わが夢は星の彼方→独り言





     日記にすると毎日書くのめんどくさいから・・・・。
でも、最近日記になってきた(笑)多分他に更新のネタが無いんだなきっと。
日記のようで日記じゃ無いです。思いついた事を述べてる所。たまに面白いのあるかもです。
100%自分の為の日記。あくまで自分の為の日記。

ブログを使え。と言いたい。

過去のログ

<一口メモ>

うーちゃ→卯月優(相方),なーちゃん→私の母上,水無月劉→私の妹(末っ子),


2007/6/27
そういえば昨日は、劉の誕生日だったのです。
何が欲しい?と聞いたら「怪しいモノか辞書」と回答され、困る。

スケッチブックを1冊と消しゴムを10コあげた。
とても喜んで(?)頂けた様で(?)良かったです。

恐らくカラオケではしゃぎすぎた様で、喉を潰す。声が出ない。
アリプロ祭りだ〜!!と一人で大騒ぎしたのが原因でしょうか・・・。

ナルシス・ノワールは萌える。とても萌える。DAMカラオケに入ってて、大騒ぎ。
でも歌えなくて・・修行中。次回は歌うぞ!!

妹視点で、お兄ちゃんの友達に恋をする歌なのです。
しかし、お兄ちゃんとその友達は既に相思相愛の仲なのです。
そして妹を残してかけおちです。・・・・萌える歌なのです。


いくら大阪だといっても限度があると思うのですよぅ。
果たして美味しいのでしょうかっ(@□@)食べてみたいけど・・・。
2007/6/24
劉がホームページ作りを始めた・・・。フフフ・・・悩め悩め(薄ら笑い)

一番最初作る時ってやたらと時間かかるんだよね。一回出来ちゃうと、後は更新するだけだけど・・・。(いや、勿論滞るんだけどね。更新も・・・アレ?)


バイトしたい。バイト。
お金がないの。お金。


とっても美味しかった。チーズ&チーズ。
要するに、”おもいっきりチーズマックス”(長くなった上に意味不明)

チーズ好きにとっては最高ですな。
劉は口がヒリヒリして食えないと言っていた気がする。

・・・寝てる間に口に突っ込んでみようか・・・。
2007/6/23

久しぶりに。とても久しぶりにHPビルダーを開いてみた。
専門学校の友達が結構自分のHPを持っていらっしゃる事が発覚してきたので、ちょっと手入れでもしてみようか・・と・・。思ったのは良いけど、自分でもスッカリ記憶から抜け落ちていたイラストやら文章やらがぞろりぞろりと・・出てくる出てくる。恥ずかしすぎる。

近いうちに大改造しよう。もう別物にしてしまおう・・・。で、メルヘヴンをコンテンツに加えようかなァと。えへへ・・ファントム(笑)本当はナナシ&ガリアン派だったんだけどなァ。おかしぃなぁ。すっかれファントム総受けに・・ゲフゲフ。

そういえば・・ちょっと前に大学へ遊びに行ったとき、友達にこのHP発見されてて滅茶苦茶焦った。HNとか教えて無かったのに・・・たまたま日記の内容で私だと分かったらしい・・・・。絶対口外しないでくださいよ。
本気で。あと、日記は見ても良いから、他のコンテンツは見ないで頂きたい。
見てるか?アナタの事だよ!!『
I 君っ!!』四露死苦(笑)


全プレの黒執事テレカ届く。小躍りする。
黒執事大好きです。セバスチャン・・セバスチャン・・。



戻る